プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません。
弟とが
元カノを
妊娠させてしまったというので聞いてください
もう別れてしまっているのですが
弟は
9月に性行為を
したそうです。
その後彼女は普通通りに生理が
来ていたそうです。
これは妊娠なのでしょか

A 回答 (6件)

>その後彼女は普通通りに生理が


来ていたそうです。

じゃあ妊娠してないじゃん。
    • good
    • 3

9月なんですよね。


んで今妊娠何か月なんですか。
9月の性行為は生理で終わり。
その後誰かと性行為をしたのでは。
それがどこかの男なのか、弟さんなのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2月の頭にお腹の膨らみが
ではじめたそうなのですが
2月も生理が来ていて
3月も来ているそうです
それでなんで俺なのって
妊娠の数え方おしえてと言われたので

お礼日時:2018/04/03 11:12

何で関係の無い貴女が聞くの?



弟さんが考えたら良いのでは。
ひょっとして貴女の事?
セックスしたら妊娠する
其れは常識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしは1度中絶しているので
二度としないと決めています…

お礼日時:2018/04/03 11:10

弟さんに、金をせびられているんじゃない?


(^_^;)
    • good
    • 0

最終的にはDNA鑑定ですね!

    • good
    • 0

普通に、生理が来たなら妊娠していませんけど


その生理と思っていたものが不正出血だったら、妊娠の可能性もありますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!