アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前に京橋のイオン3階にある占いに友達と行ってきました。今同じ学部で付き合っている彼氏との相性を占ってもらったのですが、生年月日と名前を言った後に、「付き合ったのが間違い。あなた
と彼の相性は悪いし、別れた方がいい。来年になると浮気される可能性が高い。彼と一緒にいるとあなたの運勢が殺される」と言われました。理由は生年月日で、犬と猪の相性が悪くて、私が犬で彼が猪だからだそうです。
彼とはお互い付き合うのが初めてで付き合い、一緒にいても楽しく今月で5ヶ月目です。ケンカしたことも一度もないです…なので、付き合ったのが間違いと言われたのがすごくショックで…しかも相手は浮気性だと言われ、そう今まで思っていなかったので正直ショックでした…
友達には「占いやしそこまで信じなくてもいいよ」と言われましたが、今の状態ではとてもそう思えなくて…
別の占いでは相性は90点でこれ以上無いほど相性が良いと言われたので、てっきり今日は普通ぐらいと言われるのではと思っていました。
行ってしまった自分が悪いのですが、どうせ浮気されるなら…と思ってしまい彼とのデートに行く気がなくなってしまいます。「俺は浮気はしない」と言っているのですが、このように診断された場合、彼を信じて付き合い続けるか、それとも占いを信じてあまり彼には期待しない方がいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

占いなんて嘘っぱち笑

今仲良いのことが一番の証拠ですよ!
    • 0

いい事だけ信じれば良いですよ。

臭いものには蓋をすれば良いのです。
所詮占いです。
朝のニュースの占いの延長ですから気にせず付き合いを、楽しんで下さい。
されてもいない事を嘆くには根拠がないですから!
    • 0

あなたが彼を信じないなら、それまで。

• 0

占いを信じるのはバカ!

• 0

占いと言うのは科学的根拠も統計的な裏付けも何もない物です。

ぶっちゃけ占い師の「独自の理論や個人の経験で構成されている」もの、つまり「赤の他人の主観」にすぎません。
他人の主観を信じて、自分の主観が信じられないなら占いに従った方が良いでしょう。

恋愛って他人の意見でする物ですか?
そうではないでしょう?
    • 0

観てくれる方によって、全然違うから。

何軒か回ってみては?
同じ占いですら、同じ事言われなかったりします。
どこ行っても言われる事だけ、信用してます。

当たってようと当たってなかろうと、その人は責任なんて取ってくれないんだから、言いなりに彼と仲悪くなる必要は無いです。
    • 0

占いはあくまで占いです

あなたと彼がどう愛情を深めていくかで運命も変わってくると思います
目の前の幸せを大切にしたほうが良いと思います
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
時間がたてば、記憶は薄くなっていくものだと思います。新しい道を進むことで、前進できることは、お互いにとって良いことではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0