アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友達に「よく芸能人のニュースとかでお泊り報道とかあるやん?そういう「お泊り報道」っていうのは、もう性行為をやったってみなしていいと?芸能人だけでなくよく泊まったってのは、性行為をやったってみなしていいと?」って質問したら友達が「そりゃあそうだよ。だって一緒に横になって寝るんだよ?なら絶対にやるやろ!」と言われました!なぜ一緒に横になって寝るんだったら性行為をするんですか?よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

オスとメスの動物的本能。


中には、例外もあるけれど、好きな異性が同じベッドで寝ていたら、健全な男女
であれば、自然に結ばれるでしょう。
それがイヤなら、始めっから そういう状況下には行かないよ。

女性側が拒否すれば、別問題だけれど。
    • good
    • 1

みんなそういう経験してるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝たら体が勝手に動いてしまうもんなんですか?

お礼日時:2018/04/03 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!