プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人がいるみなさまに質問です。lineの頻度ってどのくらいですか?毎日、週2〜3回など‥彼氏は付き合う前はすごくlineをしてくれたのに、最近は少なくなってきた気がします。

A 回答 (9件)

毎日か少ない時は2日に1~2回ですね。


慣れてきたらLINEの回数少なくなりますよ。
それだけ話さなくても信頼関係が築けていると思います。
    • good
    • 1

毎日1~2h間隔でのやりとりをしてます

    • good
    • 0

成る程ね。


週一ぐらいですかね。
仕事で忙しいので必要最低限しかしませんよ。
    • good
    • 0

前までは毎日が良いと思っていました。


しかし、付き合いが長くなるにつれて
話のネタ切れが起こるようになったので、
今はお互い話したいことが出来たときに
連絡を入れるようにしています。
勿論私から送ればすぐに返事が
返ってきますし、彼から連絡して
くることもあります。
相手への信頼が出来たら連絡の
頻度は気にならなくなりましたね!
    • good
    • 1

毎日してます。


おはようからおやすみまで。
スタンプですけど。
それ以外でもなにかしらラインで会話してますよ。
    • good
    • 0

毎日します。


基本は夜、仕事終わったとき。
相手が夜中帰ってきたり夜勤だったりで、夜できないときは翌日の朝か昼にします。

頻度変わらない人もいるし、段々と減ってくる人もいて、様々ですよね。
    • good
    • 0

ひどい時は2週間ほど放置される事もありますが、もう5年以上も続いています。

    • good
    • 0

私は会う日決める時ぐらいしかラインしないので月1とかです

    • good
    • 0

毎日してます。

暇があればって感じで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!