プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と3年以上付き合っている方に質問です
LINEの頻度はどのくらいですか??
またLINEをあまりしないかたは
付き合い当初からそうでしたか??
LINEの数が減ると今どこで何してるのかなとか
他の人とLINEしてるのかなとか不安になったりはしませんか??

A 回答 (2件)

私が電話だと時間取られるのが苦手で、話する感じでLINEしますので毎日いっぱいになります。



あまりに言いたいことたまると電話に切り替わりますが。

LINEの数は気にしません。
不安なら電話してみたらどうですか?
    • good
    • 0

5年付き合ってる彼氏がいます。


私は、付き合って3年くらいは毎日寝る前に
電話していましたが、今では1日に、
5回LINE送るか送らないかかですよ。
お互い環境が変わり生活リズムが合わない
という理由がありますが、、。

私も変に勘ぐるタイプなので、少し連絡が
いつもより遅れると不安になっていました。
不安になるのも分かりますが、
連絡来なくて寂しい時は、追いLINEでも良いから
一言、寂しい。。と伝えればいいし、
私はその時の気分によるので、なにも思わない時は
相手から来るまでなにもアクション起こしません笑
インスタのストーリー見てるのに、
LINE返してこない時もざらにありますし、、笑

彼氏でも所詮は他人だから、
そこまで干渉しないように心がけてると
変な不安に襲われてしんどくなることも
少なくなったし、3年以上付き合ってれば
ある程度の生活リズムもわかると思うので
自分が見た事だけを信用すればいいと思います。
他の人とLINEしてる所を見たなら不安になるのは
仕方ないけど、勝手な想像で不安になるのは
損ですしね(´∀`)

的はずれな回答だったらすみませんm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!