アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月末の披露宴で歌を歌うことになりました。何かお勧めのものを教えていただけますか?あまりありきたりのものは好みません。新郎への歌ですので宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

カラオケになってたら、&練習間に合えば、ですけど・・・


コブクロの「永遠にともに」(タイトル間違っていたらごめんなさい)最高です!鳥肌もんです。
よかったら、どうぞ♪
    • good
    • 0

もう決定しているかもしれませんが。



ウルフルズの『バンザイ』なんかどうでしょう?

バンザーイ!君を好きでよかったー。このままずっとずっと死ぬまでハッピー!

いい歌詞でノリもいいし、盛り上がると思います。

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。昨日締切りだったので幾つかリストして渡しました。又、何かありましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2004/10/19 18:17

もうすぐですね。


もう歌は決まりましたか?お一人で歌われるのかなぁ~??
氣志団の、結婚闘魂行進曲「マブダチ」はどうですか?
歌詞的にはとってもいいと思うし、明るい曲だし。
ありきたりな回答になっちゃったかな・・・

素敵なお式になるといいですね☆頑張ってください!
    • good
    • 0

失礼しました!!


そうですね、男性ですもんね♪

ありきたりを避けたいという事ですが、面白い系がいいのですか?
それとも弾け過ぎず、難すぎずって感じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~出来れば両方でお願い致します。

お礼日時:2004/10/15 23:16

友達の結婚式に



【ハナミズキ】を歌おうかなと私は思っています。
内容の濃い詩なので最初は悩みましたが…

♪君と好きなひとが百年続きますようにィ~♪

っていいかな?と思って。
最近の歌って、結婚する相手に贈る歌って少ないですよね。
ラヴソングは多いものの、新婦や新郎へ贈る歌が少ないので悩みますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。ですが音域的にハナミズキはちょっと・・・私は28歳男性です。新郎も同じです。他に有りましたら又、アドバイスお願い致します。

お礼日時:2004/10/15 20:17

 こんばんは。



 X-JAPANの「エンドレスレイン」なんかどうですか。歌い終ってから,小泉首相の口調で,「○○君,△△さん(←新郎,新婦の名前),結婚,感動した!」と言ってあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!