アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の古い携帯をなんとなくいじっていたらTwitterの裏アカウントらしきものがあり
ログインされた状態だったのでつい覗いでしまいました。
同じ県に住んでる裏アカの女の子(エロい系のTweetばかりの方々です)に
リプライをしまくり、DMでは都合よく割りきって遊ぶ関係になりたいというような
文面を送っていました。(そもそもプロフィールからそういうかんじ)

どうしたらいいのでしょう。。
まだ実際会ってはいないようですが、これから会う雰囲気になってる子がいます。。
正直、気が狂いそうです。
こういう人だとは思ってもいませんでした。
証拠掴んでこっぴどく離婚したいです。
実際関係を持つまでは慰謝料もらっての離婚は難しいですか?

アドバイス宜しくお願いたします。。

A 回答 (6件)

不倫関係になっていなければ、会っていても友達として言い逃れされ、現時点では慰謝料は難しいかと思います。


絶対離婚する気なら、今は苦しいとは思いますが、あなたが数日実家に帰るとか、そうなるように仕向けてその間に証拠を取ってください。
あと、取った証拠はご主人に突きつけではいけません。離婚に応じない場合、調停や裁判での切り札として取っておいてください。
    • good
    • 2

omomom3様の中で離婚するのが決定しているのであれば、探偵などに依頼し、泳がせて弁護士などが用意でき準備が整い次第、旦那様と、浮気相手に慰謝料請求をしましょう。

再構築を望まれるなら、話し合いの場を設けて、ノートなどに今後のことを書き決めましょう。
    • good
    • 1

鬼の首を取ったように 離婚を求めて大騒ぎしたら


慰謝料はスズメの涙のようになりますね、
そもそもそんな下劣な輩と結婚してしまった自分の愚かさを反省する方が先ではないでしょうか?
    • good
    • 1

慎重に泳がせて証拠を集めることです、面倒でしょうけどその量と質で結果は変わると思ったほうが良い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。。
今すぐ問い詰めたい気持ちですが我慢します。。

お礼日時:2018/04/03 19:10

証拠集めが必要ですから。


まずは、問題の旦那の携帯画面を撮影して、
あとは、女と会っている現場を押さえてから、離婚の口火を切るのが良いかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。。
問い詰める前に、しばらくは泳がせていこうと思います。
ぜったい離婚してやります。

お礼日時:2018/04/03 18:59

>どうしたらいいのでしょう。


アナタも負けじとSNSに登録し、OLに成りすまして旦那のTwitterにアタックしてナンパしましょう...これで旦那の楽しみが一段と増えますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しみ増やしてどうするんですか〜;;
でも成りすましで証拠つかむのもありですねぇ。

お礼日時:2018/04/03 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A