誕生日にもらった意外なもの

スマホについてです。
最近スマホの調子が悪いのでスマホ本体を買い換えたいと思ってきます。
でもまだ2年たってないです。
2年経たずにかえるといくら位になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 1部ミスがあります。
    変え変えたいとおもっていきますではなくいますです。すみません

      補足日時:2018/04/03 22:11
  • また間違えました…
    いきますではなくいますです

      補足日時:2018/04/03 22:13

A 回答 (4件)

まず、今使っているケータイの、本体価格は


『完済済み』『分割払いで支払い中』のどちらですか?

支払い中の場合は《残りの額》と、《機種割引額》を確認します。

次に、新しく欲しいケータイは幾らするのか、を確認します。
機種ごとに価格が違ってきます。

高くつくときは中古を買って、つなぐという方法もあります。
このときは、あなたのSIMにあった機種を買いましょう。
ネットで買うのは不慣れだとリスクもあるので、保証のある販売店がお勧めです。
ドコモやau、ソフトバンクにこだわらないなら、格安SIMで新品本体付きも便利です。
わからないことはまた聞いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますー

お礼日時:2018/04/14 21:31

本体の代金を分割で払っているなら、その残り月数にもよりますし、変えたいのは端末だけ?キャリアも(例・docomo→au)とかならまた違ってきます。


さらに新たに買う端末は分割払い?一括?にもより違ってきますし、そもそも購入したい新たな端末機種名が何なのか、によっても高い端末、安い端末がありますし・・・。

悪いことは言いません、新たに買おうとする端末のショップに直接出向き支払額などシュミレーションしてもらうことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ❁ơωơ)/Thanks❣❣

お礼日時:2018/04/14 21:32

質問者さんが、スマホを分割払いで購入してるなら、2年まであと何ヶ月残ってるかによります。



その分の残債を払わないといけないです。(毎月の割引きがなくなるので、結構高い残債となります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ❁ơωơ)/Thanks❣❣

お礼日時:2018/04/14 21:32

一度初期化すれば調子が戻ることがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かいもやりました

お礼日時:2018/04/03 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報