プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャミソールで、レッドとブルーどっちがいいと思いますか?
ブルーは補足に載せます!

「キャミソールで、レッドとブルーどっちがい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう1つです!

    「キャミソールで、レッドとブルーどっちがい」の補足画像1
      補足日時:2018/04/03 22:32

A 回答 (3件)

レッドの方が明るくて春らしいです

    • good
    • 1

私もレッドがいいと思いますよ

    • good
    • 1

レッドの方がいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!