プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とHをするよりギューしてゆっくり寝ていたい。っていう男性は本当に居ますか?
前ほど頻繁にHはしなくなりましたが、Hはちゃんとします。
でも、「愛してる。ってなるとHよりこうやってぎゅーってしてるの幸せ」と言われました。

「本当は身体に飽きちゃった?」と聞いたら
「好きだったら飽きるってのはないよー」と言われました。
私に気を使っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

気持ちわかります!


私も最近そんな感じです。
私も彼に飽きちゃったのって聞いたことあります。
気分がのらないだけっていわれました(^o^;)
ハグやキスはするけど、Hはへっちゃった(涙)
付き合いが長くなるとそうらしいけど、さみしいですよね。
    • good
    • 3

そういう訳ではないと思いますよ。



ただ正直な話をすると
(彼が思ってるって訳じゃないですよ?)
現実の話をすると
あなたをいつでも抱けるので
掻き立てる物がないのかもしれません。

例えば仕事で1ヶ月出張になり、やっと会えたとなったらどうでしょうか?
きっと抱くと思います。
掻き立てられるからです。

要するに飽きたから抱かないとかじゃなくて
いつでも抱けるから今日はいいかなって事じゃないです?

でも長く付き合っていけば
それが普通なので気にしなくていいと思います。
愛されてると思いますよ!
    • good
    • 0

分かるわ彼氏の言動



疲れるからな

飽きてはないけど
なんせ体力使うしな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!