アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年半になる彼氏がいます。
同棲もしています。

その彼氏がたまに(何ヶ月かに一回くらい)ある他の女性とデートをしているのですが、こういうのは男性の本能であるからある程度無視するべきでしょうか?

彼氏の方から 遊びに行こう!と連絡を取っていて、ご飯や映画に行ってるみたいです。体の関係とかはなくて夜は帰ってきます。彼女がいる事は隠していないみたいです。

前から知っていましたが、息抜きかな、と泣く泣く割り切って彼氏に言ったことはありません。(彼氏は私にバレていないと思っています。)
一応わたしの事は好きな自信はあるのですが、基本的に女の子そのものが好きな感じです…

やはりある程度女性のこと好きな人なら、彼女以外の人ともデートしたいんでしょうか。浮気ではなく少し遊びとして割り切ってつまみ食いとか気分転換とかなのでしょうか?
ガチガチ束縛したくないので、お互いゆったり生活しています。

男性の方や経験のある方、意見よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

他の女性と話すことで、女性のトレンドを知ったり、恋人の相談をして、意見を求めたり。

改めて彼女じゃないとダメだと感じたり。
気分転換だと思います。
しかし、2人きりでは嫌ですよね。
せめて、恋人が勘違いしないように3人以上でという配慮があれば完璧。
    • 0
この回答へのお礼

lukerukaさん、回答ありがとうございます。そうですね私もそう思います。三人以上など配慮はしてもらいたいものですが・・私が不安に思ってる点等を相手に伝えていい関係でいようと頑張ります。ありがとうございました。

夜帰って来ててもやる事はやりますよ。

私の彼氏は午前中に出かけて、女を迎えに行ってホテル行って女送ってって、そのまま車で迎えに来て私を平然と同じ場所に乗せましたよ。
すんごい胸糞悪い話ですよね。

そうされる前は私も息抜きだから仕方ないな。と思ってましたがこうも申し訳無さも無い行動を取られたらガチガチに束縛したくなります。
別れてないのも頭おかしい話ではありますが、仕方ないと思う反面、束縛しなきゃ!という思いにかられます。
ゆるく生活する事に、女と遊ぶは入ってないと私は思います。裏切り行為をしていいからゆるい関係って事でそういう生活してるわけではないですよね?少しでも貴方が嫌なら多少はくぎ刺したほうが良いです。
    • 0
この回答へのお礼

よぉんさん、体験談も交えて回答していただきありがとうございます。言うべきことはきちんと伝えるなどして、話し合いの場を設けようと思います。ご回答ありがとうございました。

いやしないよ。

彼女が好きならしない。

もちろん他の女の子が気になってしまうことが無いわけではありません。

他の女の子が気になるときって彼女に不満があるときなんですよね。

その不満はただの男側のわがままだったり、いちいち言うことが男が廃るような小さなことだったり、言ったら彼女が逆ギレするような関係だったり様々だけど、分かれるほどまでは行かないこと不満って結構あります。。

でも正直他にいい女の子がいたらそっちに乗り換えるのになーと思ってしまうのは仕方ないですよね。不満は不満なので。

そういうときには目移りしてしまうことがあります。

それでも実際に手は出しませんよ。普通の人は。

どんな理由があろうと彼女以外の女の子と遊ぶ男はただ遊び人なだけです。
    • 0
この回答へのお礼

sactaro04230601さん、回答ありがとうございます。不満があるとのこと、きちんと受け止めて私も改善すべきところは改善しようと思います。お互いいい関係でいられるように話しをしようと思います。本当にありがとうございました。

欲望だけで言えばデートしたいしヤリたいけど倫理上アカンからデートもせーへんねん。

要は倫理をとるか欲望をとるかで、彼氏は欲望に沿う人なんやからそのうち普通にヤるでってことや。貴女が好きな事とは無関係に。
    • 0
この回答へのお礼

変更することは出来ませんさん、回答ありがとうございます。意見を真摯に受け止めて、これからどうするかなどきちんとしようと思います。貴重なご意見ありがとうございました。