プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味が悪いと思われるかもしれませんが、2月上旬に短期間だけ私と付き合って
私をふった男性を、もう一度私の方に振り向かせて、今度は私から
ふってみたいです。
そんなことをするより新しい恋人を見つけたほうがいいってことは
十分すぎるくらいわかってます。
元カレは同じ職場なので、平気で仕事をしている姿を見ると
なんかモヤモヤするんです。

もう一度、私が彼を夢中にさせるには、どうすればいいですか?

ちなみに元カレといいましたが正確には元セフレです。

セフレなんて本当は縁が切れていいんですけど
なんだか悔しいです。

A 回答 (5件)

よくわかるその心理

    • good
    • 0

エロ狂いの、単なるバカ女だね。

失笑
    • good
    • 1

性格悪いかもね

    • good
    • 2

バカタレ

    • good
    • 0

わかってるじゃん。



時間の無駄のような気がしますがね。(^_^;)

セフレでしょ。(-_-;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!