プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一週間前に別れた元カレがいます。
好きだったのですが、別れた後の彼の行動に戸惑いしんどくなりアカウントを削除しました。
別れた後に一度会い、体を求めてきたり、キスしたり触ってきたりしたので、また会いたいと思ってくれてるの?と帰ってから聞いたら、会いたいけど友達以上の行動はダメだなと思うと言われ、じゃあなんであんなことしたの?振り回さないで。とその他諸々溜まっていたものを伝え削除しました。
iPhone自体がおかしくなり、LINEの画像などもおかしかったのでちょうどよかったとは思うのですが、
ちょっとやりすぎだったのかなと思う気持ちもあります。
ただブロック削除でも、相手からなにか来てたかなとか考えてしまうのがイヤで消しました。。
これでよかったと思うのですが、少し辛いです
考えても仕方ないのに相手から嫌われちゃうようなことしちゃったとか考えてしまいます。

A 回答 (3件)

別れても友だちとか言われて男女関係だけ応じていたら次に進めません。

あなたの行動、正解だと思います。
恋人未満の付き合い方をしながら次が現れたらそっちへ行く人もいるようですが何だかダラーッと新鮮味無いですよね。
しばらくは友だちと遊びに行ったり一人の時間を充実させて心が無色透明になったらきっとまた素敵な出会いがありますよ。
どんな彼が登場するか楽しみですね。
    • 0

ほ~ですかほ~ですか 笑

• 0

全く気にすることはありませんよ。

アカウントを削除したのは大正解です。別れたのに持っていてもしょうがありません。あなたの気持ちを切り替えるのには、それが一番です。友達以上の行動をしておいて、友達以上の行動はダメだと言う言葉が信じられません。溜まっていたことを伝えたのも正解です。そうしないと、あなたはずうっと振り回されていたでしょう。良く決心しましたね。
新しい明日に向かって頑張りましょう。
    • 0