アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼女別れました。別れるとか思ってもなかったし好きなので、とても寂しいです。この寂しさを紛らわす方法など教えてください。

A 回答 (7件)

無理に忘れようとしないことです。


色々思い出しては泣いたり、感謝をしたりを繰り返すのです。
寂しさと向き合うのです。
逃げたりしないで。
段々と思い出しても苦しくは無くなります。終わったものは過去です。過去は変えれません。優しく水に流して次なる恋を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/04 19:27

こんにちは!


お返事ありがとうございます。

こちらこそ感謝です。ありがとう!
    • good
    • 1

こちらこそ、お返事ありがとうございます。



さらに良い男になって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!感謝です

お礼日時:2018/04/06 08:09

お返事ありがとうございます。



はい!負けないで下さい。
また素敵な恋をして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ほんとにありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2018/04/05 22:58

ここのQ&Aを見てると、自分と同じ境遇または自分よりも辛い思いをしてる方がいっぱいいるんだなぁ~って思えて、いくらか気が紛れるかなと。


私がそうでした。
    • good
    • 2

お礼ありがとうございます。



ほんの少しの寂しさだと思えば大丈夫です。
色々な後悔をバネにする強さを持つ機会だと思ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!
心残りはたくさんありますが、負けずに頑張ります!感謝です。

お礼日時:2018/04/05 22:53

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の心境の変化を待ってみてはいかがでしょうか。
そのうち気持ちが落ち着いてきて、少しずつ過去の出来事になってくると思います。とにかく前を向けるようがんばってください。
素敵な恋をして下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!