これ何て呼びますか

明日遊園地行くんですけどこの格好おかしいですか?

「明日遊園地行くんですけどこの格好おかしい」の質問画像

A 回答 (4件)

いつ出掛けます?季節に合わせて!家ならいいんだろうけどね…遊園地に行くなら!もーちょい、お洒落な感じにしたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

遊園地はたくさん遊んで、動くから短パンとかの動きやすい格好がいいと思います

    • good
    • 0

遊園地ってことは、いろんなアトラクションに乗るんだろうから


そんなヒラヒラした格好は避けるのが無難。
    • good
    • 0

おかしいというか趣味悪いというか恥ずかしいというか…。


でもファッションなんて自分が気に入っていればいいんじゃないですか?
ただし、私が一緒に行く友達ならなるべく知らない人のふりをしますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!