アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の高校は髪染めOKです
やっぱり染めた方がいいんですか?
黒髪より茶髪の方が多少もっさりしてきてももっさり感が緩和されそうだと思うんですがどうですか?

黒髪が地味に感じてきました

A 回答 (2件)

せっかくokされているなら一度染めてみて違うなと思ったら戻せば良いと思いますよ。


でも女からすれば男性は黒髪短髪に限る!という人も結構多いと思います。あえて周りに合わせず自分を貫くのも逆に目立って良いかな〜と。
    • good
    • 1

染めた方がいい!と言うより


自分が染めたくなったら好きなカラーに染めればいいのでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!