プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グレイテストショーマンが流行っているみたいですが、
観た方いらっしゃいますか?

ミュージカル映画は割りと好きなので観てみようと思っているのですが、
観た方々のオススメ度を聞いてみたく!

ネタバレはなしでお願いします!

A 回答 (3件)

ミュージカルが好きならおすすめです。

間違いなく感動します。
音楽や演出の分野では制作に同じスタッフが関わっているララランドより良いと思いました。
他で言われているようにシナリオは弱いのでそこには期待しないほうがいいです。
    • good
    • 1

ミュージカルとヒュージャックマンが苦手じゃない方はハマると思いますよ


高校生のミュージカル好きな子がDVDになるまで待てないから3回も行ったと言うのを聞いて女子大と40歳の主婦と一緒に行きましたが 面白かったです レミゼよりもヒュージャックマンの良さが分かるし画像も明るいので楽しいです
曲の良さもあって 今はサントラ盤を買いたいと思ってます

ちなみに人気のある映画を友達と見に行くと言っていた23歳の男子院生達も良かったよっと言ってましたょ
    • good
    • 2

そうですね。

おすすめです。
少なくとも十分元は取れるかと。

ミュージカルなのでストーリーはシンプルですし、
苦悩の掘り下げもあまりありません。
要するに登場人物が精神的に成長したりはしない。

でも、かっこいいシーン、美しい画、素晴らしい楽曲が山盛りです。
その辺はラ・ラ・ランドに近い部分がありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!