プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近写真のような広告が頻繁に出てきます。

そのせい?なのかWi-Fiがよく切れるようになりました。

(そのページに飛ばされる時に切れることが多いし それが出る前は切れることがなかったので)

履歴はその都度削除していますが意味がないみたいです。

何かいい対策ないですかね?

「最近写真のような広告が頻繁に出てきます。」の質問画像

A 回答 (5件)

パソコンなら、有線LAN接続が使用できるので、電波状況にとらわれず快適にインターネットできると思います。


接続が切れることはありません。
    • good
    • 0

wi-fiのアクセスポイントに近づいて端末を使うようにしてみると、wi-fiの電波状況が良くなり、切れることが減ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Wi-Fiのせいというよりは
その広告のせいだと思うので それが出ないようにしたいんですが...

お礼日時:2018/04/07 09:57

広告を配信するようなアプリを入れているからでしょう。


その広告配信のアプリが高負荷な状態になるなら、無線LANなりが切断される場合もあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

最近新しくインストールしたアプリはないです。
それなのに急に広告が出るようになりました。

お礼日時:2018/04/05 23:10

この宣伝のデータ容量が多いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですかね

お礼日時:2018/04/05 23:02

一度すべてのアプリのキャッシュを削除してみてはいかがでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

アプリのキャッシュの削除は
結構マメにしています。

お礼日時:2018/04/05 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!