dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太鼓の達人のしすぎて、腕や手首が痛いです。


さっきまでゲーセンの太鼓の達人してました。
難しいと鬼を繰り返して、1時間はしました。
腕や手首が痛いです。
対処法教えて下さい。

A 回答 (3件)

あまり強く叩かず、スナップを聞かせながらやれば痛みは多少和らぐと思います!



あとは、ゲームということでフルコンボに近づいてるときとかは興奮して、強く叩きすぎちゃうと思うので、冷静なプレイを心がけてみてください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
心がけてみます!

お礼日時:2018/04/05 17:23

湿布を貼って下さい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね笑

お礼日時:2018/04/05 17:24

二度とやらない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!