プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。よろしくお願いします。
店員さん(レジチェッカーとか)かわいい子いっぱいいます。でもものすごく声かけにくいです。
ほぼいきなりに近い形で食事に誘いokもらったことありましたが、彼氏いるということで流れました
(;^_^A
しかもすごく緊張したので、口説く以前の問題だと思います。
ストーカーだのなんだの言われたり、行きつけの店から出禁くらうのはかなり痛いです。
出禁食らうこともあるんですか?
若くない中年オヤジです。お爺さんではありません(;^_^A
年の差もあるのにみたいに言いがかりで、それだから犯罪だ見たいな風潮があるのも知っています。
年近い男女は普通に付き合ってるみたいですがね
どうしたら店員さん口説けるか知りたいです。
連絡先渡すようなパタンはほとんど帰ってきたことがないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず顔見知りになってからにしてみては?

    • good
    • 0

お金があるなら


誘いようもあると思いますがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。身なりの高級感?声かけとかはどうすればいいですか(;^_^A

お礼日時:2018/04/06 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!