dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20週エコー写真です。性別判定お願いします。

「エコー写真。性別について」の質問画像

A 回答 (3件)

男の子


真ん中の○は、
タマタマではないですか?
いや~こんなハッキリ
見れるとわかりやすいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真ん中の丸いの臍の緒かな?と気になってました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 21:13

男でも女でもエーコそうやな。

    • good
    • 2

おとこ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!