アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神様に夢が叶う様にお願いしたいのですが、北、南、西、東のうち何処を向いてお願いすれば良いのでしょうか?
土下座をし「○○になりたいですお願いします」と心の中で数回言うのを毎日繰り返すつもりです。

これで良いのでしょうか?

仏壇、神棚などは家にありません。

正しいお願いの仕方などありましたらお願いします(>人<;)

A 回答 (4件)

神様にお願いしても叶いません。


神様はお願いを叶える為にあるのじゃないです。

努力をしてください。
努力をしてもしても叶わない時は、その道が行くべき道じゃなかったと言う事です。

土下座をして願う時間があるなら、なりたいものの準備に当てると良いです。
あと、どの神様に願うのでしょう?
自分の氏神様を大事にしてください。
いろんな神様に行っても八方美人で良くないですから。
    • good
    • 0

そりゃイスラム教徒に聞かないと方向音痴は無理だwwww!

    • good
    • 1

全能の神は遍在していますから、どちらに向けてでも構いません。

なんせ、全能ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 05:19

神様、


というか神道を勉強なさっては?
大いに勘違いしているようですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく分からないので質問しました。

お礼日時:2018/04/06 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!