出産前後の痔にはご注意!

神棚の下に机や壁掛けなどあるのですが、
これはよくないことでしょうか?

A 回答 (2件)

別に構いません 広い家ばかりじゃないですからね。

お祀りする気持ちが大事なのです
    • 0
この回答へのお礼

納得です。昔より物が増えて狭くなっていますしね。
やはり気持ちですね。ありがとうございました。

別に構わないと思いますがね。

そんなことを気にする狭量な神様はきっと御利益がないと思いますよ(^_-)
御本人が気にならなければそれでいいのです。日本の神様は融通無碍です(-_-)/~~~~
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。自身の気持ちしだいですよね。
ありがとうございました。