最速怪談選手権

神様っているんですか?

A 回答 (34件中1~10件)

イエスキリストが神様だよ!知らないルンルンが悪い。

    • good
    • 1

はい、実在しますよ。

    • good
    • 1

人間の想像の産物


思い込みですね。
でも、人間の思い込みの力は計り知れないので僕は信じてます。
    • good
    • 0

神様は存在しません。


一方的に信じるものだと思います。それでいいんです
    • good
    • 0

うん。

スピリチュアリズム的にいうと僕たちはひとつの魂でした。

その魂が分裂してたくさんの魂になりました。

分裂したのでみんなおんなじ魂から出来てます。

死んだらその魂のグループに帰ります。

なので神様っていうのは僕たちみんなの中にあります。います。てかみんな神様笑
    • good
    • 0

私は信じています

    • good
    • 0

いると思います。

    • good
    • 0

はじめまして。


神様がいたらお願いしたいことがあるのでしょうか。
それとも不思議だと思うのでしょうか。
    • good
    • 0

神様はおいでになりますが、人間の都合の良い解釈には、到底及ばない処に在ると思います。

って、独断と偏見による回答でございます。
    • good
    • 0

いると思うならいる。


いないと思うならいない。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!