dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神様はちゃんとびんちょのこと見てるかな?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

神は居ても人間の事には干渉しません。



なので答えは:見ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人間のことはね。
でもびんちょのことだけは見てるような気がする。

お礼日時:2024/06/21 15:18

神もみんなも見ております。

私が今思うのは、びんちょ氏が2つのアカウントをどんな基準で使い分けているのかな?という疑問であります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初は使い分けてたけど、今はもうcghしぅいwぎう

お礼日時:2024/06/20 22:27

神は見てなくても、霊はいつもあなたを見ている!と昔、丹波哲郎さんが言ってましたよね。

    • good
    • 0

見てるよ、いつも。



見て下さってますよー。
あんな時も、あの時も、みんな、みんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの時も?(*v.v)。ハズイ。。。。

お礼日時:2024/06/20 21:16

日本人は昔はお天道様が見てるという宗教でした。

    • good
    • 1

神は死んだ。

とニーチェが言いました。
だが日本には八百万の神がいます。
見ていると思います。
    • good
    • 0

神様は見てくれる存在ではありません。


積極的に、自分からあやかりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!