dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うまれて初めて大工仕事をした素人が穴のあいた壁を補修したら見た目は当然汚くなりました

あなたなら業者さんに直してもらいますか?

この部分に壁掛け棚を設置して隠しますか?

「うまれて初めて大工仕事をした素人が穴のあ」の質問画像

A 回答 (3件)

塗料を買って周囲と色合わせして塗ればもう少しマシになるかと。



塗料は100均でも売ってます
    • good
    • 0

業者さんに直してもらう。

    • good
    • 0

下にコンセントが在る様ですから、棚だと邪魔でしょう。

ポスターとかカレンダーとか貼ったら良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このコンセントは使ってないからそこはいいんですよ

ただ棚を設置するには下すぎて初めて見た人は「なんでこんな低い位置に棚を設置したのかな?」ってなるかもしれないです

お礼日時:2022/05/29 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!