プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が生理をすごく心配してきます。
通話してると

「大丈夫?無理しなくていいんだよ!」
だとか
「体から血出てるんだよ?普通じゃないんだし本当に無理しないで」

「通話やめる?本当に大丈夫だよ」

とかすごく気にしてくるんですが
これは愛されてるなぁって思っていいんでしょうか、ただの心配性ですか?

A 回答 (7件)

優しい彼氏ですね。



彼のお母さんや姉や妹がとても生理が重いタイプで女性の生理によく気を使うようになったとかですかね?

それにしても優しい方だと思います(^^)
    • good
    • 1

確かに少し心配性かもしれません笑


でもそれほどあなたのことが本当に心配なんだと思います。そんなに愛していない人にはそこまで心配しませんよ
とっても羨ましいと思ってしまいました笑
    • good
    • 1

きっとお母さんから女の人を大切にしなさいって言われて育ったんじゃないでしょうかね。


優しいんだと思います。

そう言えば大昔、今の夫と付き合いだした頃に同じような事がありましたよ。
「かわいそうだなあ、毎月血が出るなんて、大変だよなあ」って。(笑)
今でも優しい夫ですよ。
    • good
    • 1

羨ましいと思っちゃった(笑)



愛されてるのと心配性なのと、血が苦手なのかもですね(笑)
    • good
    • 1

優しいんじゃない


気にしなくていいよ
    • good
    • 1

あなたが特別痛がっていないのにしきりに言うのは心配性なのでしょうね〜。


でもあなたが生理のときいつも辛そうにしていたりするなら、愛ゆえではないですか^o^?
俺に気遣わず休め^o^的な?
なんにしても大切に思われてるっぽいですし良い彼氏さんですね^o^
    • good
    • 1

確かに少し心配しょうですね笑笑


でも、貴方の事が大切なんだなって伝わってきました笑
生理の時に気づかってくれない男の人はいっぱい居てますよ!!
少し心配性やけど優しくて素敵な彼氏さんだと思いますよ(^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています