dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

荒野行動がPUBGから訴えられているらしいですが、
荒野行動がサービス終了する可能性はあると思いますか?

A 回答 (6件)

元々裁判は時間がかかるものです。

しかも今回はお互いの会社が国境を越えてることもあって数年の時間がかかるかと思われます。そしてPUBG側は賠償ではなく停止を求めているのでお金で解決することができずサービスは数年後終了すると思います。しばらくはしっかりと運営するかもしれませんが裁判の負けが見えてくるとその後は適当な運営になるかもしれませんね。
    • good
    • 0

荒野行動から直接サービスを続けると書いたお知らせが届いていますよ。

みんなも来ているはずです。
    • good
    • 1

荒野行動が潰されてもサバイバルロイヤルがあるから別にどうも思わない。

    • good
    • 1

白猫プロジェクト任天堂に訴訟されたけど生き残ってるからワンチャンあるかも

    • good
    • 0

ある

    • good
    • 0

あるっちゃあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!