dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と別れましたが妊娠しました。
ピルをずっと服用してたのに100パーセントじゃないことは確かですが、パニックです。
彼氏とは色々あり私が連絡先全部消したのでわかりません。
どうしたらいいのでしょうか。
嘘だとか、彼の言葉が怖くていいたくない気持ちもあります。
病院にはまだいってません。いくほうがいいのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 彼はSNSなど全くしてないんです。

      補足日時:2018/04/06 18:48
  • まだはっきりどうするか自分の中で整理できておりません。

      補足日時:2018/04/06 18:48

A 回答 (5件)

まずは病院に行きましょう。


何週くらいかを判断してもらわないと。話はそれからです。

辛いかもしれませんが、後に延ばせば延ばすほどもっと身体にダメージが大きくなってしまいます。
    • good
    • 0

産むのでしょうか?


産むなら行かなくて良いけれど、堕胎するならすぐに行かなければなりませんよ。
ずっとピル飲んでたなら、生理の日も定かでは無いですよね?
12週超えると、出産と同じくらい、費用もかかるし、貴女の体への負担も心の負担も大きくなります。
おいくつか分かりませんが、出来てしまった以上、勝手に無かった事にはならないので、直ぐに行動を。
今時なら、Facebookなどで彼を探せませんか?
    • good
    • 0

あと、検査薬で陽性が出たなら100%妊娠確定だったはずですよ。

    • good
    • 0

質問の答えになってませんが、これだけはやめとけって事教えますね。


自分の同級生に、高校生の時に妊娠して病んだ挙句、周りの人に沢山相談してる人がいました。(そこまで仲の良くない人にまで)その結果、その人の仲の悪い人にまでその事実が行き渡って、同級生のほとんどが知って居る状態になってました。自業自得ですがますます病んでいました。
なので貴方も相談する人は家族や親友だけにしたほうがいいですよ。
もちろんここで相談する分には問題無いですが。
    • good
    • 1

まず病院に行って本当に妊娠しているかどうか確認すべきです。


妊娠したらまた質問をあげるといいよ。
ピルも100%じゃないけど、検査薬も100%じゃないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!