アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは^^

会社に来る営業さんが気になっている者です。会社は同じ駅です。
私がお客で、彼は年に1回のみ会う営業さんです。
連絡先は会社用のPCのみ知っています。
名前しか知らず年齢も既婚者かも分かりませーん(;o;)
一方的な私の片思いです。

今年に入ってからの彼との関わりというと…
・彼の会社のイベントに参加して仕事の話しをしました。(私に勇気がなくプライベートな事は聞けませんでした↓)
・彼の会社の近くを通った時に偶然会いました。不意打ちだったので挨拶のみ。

次に仕事で会えるのは12月です。

営業さんはお客様から、アプローチされるとご迷惑なのでしょうか?(人にもよると思いますが…)

また、進展させたい場合、どのようにアクションすれば、良いのでしょうか?(>_<)
どのようなアプローチなら嬉しいのでしょうか?

恋愛奥手な私にどうかご教授ください(>_<)!

質問者からの補足コメント

• 今後仕事で関わる事も考えて、気まずくならない位のアクションが理想なのですが(>_<)
    アプローチにそんな都合の良い事を考えるのは良くないのですが。

• そうなんですね!
    羨ましい限りです(>_<)回答者様は男性でしょうか?
    さりげなく…どのような感じでさりげなく聞かれたのですか?もしお時間あれば教えて頂けると嬉しいです!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/06 21:58

A 回答 (4件)

営業歴15年です。

お客様とか取引先とかは関係なくして1人の女性から想いを寄せられて嫌な思いをするひとはいないと思いますよ!
発展するかしないかは相手の立場と貴方次第ですが、会社のpcを私用に使うことはまずいのでもし仕事絡みで連絡できるようならそのときにチャンスを測って手紙を渡して反応みるとかいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
嫌な思いをしないというのを聞いて、もう少し想ってみようと思いました^^
手紙!…は、連絡先を渡すのですよね(>_<)渡して無反応だと後の仕事が気まずくならないでしょうか。。
そんなの気にしてたらダメなんでしょうね^^;

気まずくならないためには、何となく誘ってみるのがいいですねー。

手紙にいつもありがとうございます!
色んなお話したいので今度食事でもいかがですか?連絡待ってます^_^
みたいに?
んで、結婚してたりしたらさり気なく引くほうがいいかもしれません( ・∇・)
    • 0
この回答へのお礼

具体的にありがとうございます!
まだこの後に及んで、向こうから来てくれないかと都合良く考えてしまいます。
何気なく、さりげなく…次会った時は何かしら動いてみようと思います(>_<)

僕の場合は偶然会ったときに「彼氏と待ち合わせ?」とさぐる感じで「友達と待ち合わせです」と返答がきたので「彼氏いないの?」とあっさりきいてしまった感じです(^^;

仕事のときは一言二言話す程度でしたが連絡先聞けてからは急接近できました!偶然って運命かもしれないです。
お相手を想っていればきっと気持ちにはある程度気づいているはずです!
勇気を出して行動に移しましょう!
    • 0
この回答へのお礼

トントン拍子!きっとお相手の方も好意的に思ってられたんですね!
また偶然を狙って彼の会社近くを歩いてみようかなと思います(流石にストーカー気味でしょうか?汗)
心強い回答ありがとうございます(>_<)ほんの少しの勇気ですね!頑張ります!

偶然会ったときにさりげなく連絡先聞くべきでしたね!!

自分もそのような経験ありで、偶然に近所で会ったとき連絡先を聞いてお付き合いまでいけました!
まずは勇気を出して言葉にすることが大事だと思います!
この回答への補足あり
    • 0