アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌を聞いて泣いたことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕は泣いたことありません。
    感動するCM?みたいなので泣いたことはあります。

      補足日時:2018/04/07 01:37

A 回答 (12件中1~10件)

夏川りみさんの「涙そうそう」聞いて泣いた事ありますよ。

    • good
    • 0

鳥肌は立つけど泣きはしない

    • good
    • 0

昨年の紅白歌合戦で、平井堅さんのノンフィクションを初めて聞いて、涙が出てきました。

    • good
    • 0

小林幸子の「風といっしょに」は、泣きましたね。

    • good
    • 0

ありますね。


ゆずのサヨナラバスで。
詩と実体験がリンクしてしまって。
    • good
    • 0

あります。


映画やアニメなどで演出としてうまく歌が入るとグッときます。
歌そのもので泣いたというわけではなくなってきますが。
    • good
    • 0

アニメのシートン動物記の歌のさび?の部分


「自然はいつも厳しいさだめを動物たちに与えるけど
 ごらんよ,健気にそして自由に命あるものは生きている」というフレーズを歌おうとすると涙が出ます。
涙が出てまともに歌えません。昔からです…
    • good
    • 0

卒業式であったなぁ(T-T)

    • good
    • 0

一晩中主人を探し回ってた時、HYの366日が日の出と共にラジオから流れて来ました。


もう私の恋は終わったのだと思いました。
涙が溢れて止まりませんでした。

今では私のカラオケの十八番です。
    • good
    • 0

私はありません。

TVで言っていましたが感動して泣くとストレス解消になりその効果は1週間続くそうです。玉ねぎで出る涙にはその効果はないそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!