プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子が、男性にさりげなくだす、好きサインてなんですか??

A 回答 (7件)

恥ずかしさを、抑えながらの、笑顔ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、それはキュンキュンする。(笑)
かわいい。

お礼日時:2018/04/09 00:56

LINEの既読がはやく、マメに返事します。

チラチラ見てしまうので、時々目が合ってしまいますが、さりげなーく逸らします。あとは、LINEは疑問形で返すことが多いです。
すみません、あまり好きな人と会えないのでLINEの話ばかりで…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEは、マメにか時と場合によりそうだけど。目が合うのは、良いですね少し「あ」て感じの(笑)
確かに終わらせたくないし、向こうも疑問形で返してくれないと続かないものね。
いえいえ、回答して貰ってるだけでありがたいです。

お礼日時:2018/04/09 00:55

好きな物の話。


少なくとも嫌いな人とは
好きな物の話はしない。
別に教えたくもないし、
興味もない。
でも好きな人には
知っていてほしいし、
知りたいから話す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、(笑)好きな人には、自分の好き事をか!けどそれだけなら、なかなか好きて感じが伝わらない。。。まぁ、好きな事を話してしまうのは、よくわかる(笑)

お礼日時:2018/04/09 00:51

今の僕の感じなのかな?


荷物を実家に配達して!と言われる。&マメに連絡しあう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、マジですか!それは、おめでとうございますです!!

お礼日時:2018/04/09 00:49

投げキッス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人が居る所では、恥ずかしいです。

お礼日時:2018/04/07 05:04

吉本の花子が良くする。


カモ~ン !
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、、、完全引きまね。

お礼日時:2018/04/07 05:03

ウインク(^_−)−☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなん、されたら完全イチャつけますやん(〃ω〃)

お礼日時:2018/04/07 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!