アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月7日は「鉄腕アトムの誕生日」。手塚治差漫画で一番好きなキャラクターを1つ教えてください!
(アトムは手塚治虫原作の漫画のキャラクター。国産初のテレビアニメとして広く知られる鉄腕アトムの主人公のロボット。公式設定によれば誕生日は、2003年4月7日。製作者は天馬博士とされている。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (43件中1~10件)

御茶ノ水博士

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/09 16:06

ブラックジャック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/09 16:06

ジャングル大帝レオやブラックジャックかな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/09 16:06

ピノコなのよさ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/09 16:06

私もブラックジャックに一票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/09 16:07

百鬼丸!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/09 16:07

「リボンの騎士」のサファイア。



幼稚園児の頃は活発でTシャツ短パンで男の子達とばかり遊んでいたので、「リボンの騎士」とか「サファイア王子」と、同性の友達からあだ名を付けられ呼ばれてました。
なので、たまに女の子達とおままごとで遊ぶと必ずパパ役やらされました。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
パパ役だったんですね^^

お礼日時:2018/04/09 16:07

鉄腕アトムですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/09 16:08

アトム大使

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/09 16:08

ロック。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/09 16:08
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!