プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈ありだと思いますか?
1ヶ月間、毎日ラインしてる人がいるのですが、ときどきすっごく返信が遅いときや早い時など頻度はまちまちです。
バイトが同じで、私がラスト作業終わったら何も言わず外で待ってくれて一緒に帰ります。
これは、シフトが被った時は必ずです。
これらの事から脈ありだと思いますか?
また、向こうが返信遅い時、自分も返信遅くしたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

ラインやメールは恋愛バロメータにはなりません


男同士でも即返事する人もいますし、異性相手でもラインそのものを一日一回しか開かない人もいますので

>私がラスト作業終わったら何も言わず外で待ってくれて一緒に帰ります。
独身時代、飲み会の帰りに遅い時間でしたので変な責任感から自宅まで送り届けましたら女性のお父様に気に入られ「不束者だかウチの娘を嫁に貰ってくれ」と言われて驚いた事と、別の女性で「門限過ぎちゃった」というので(仲の良い男女グループで一緒に飲んでましたので)同行してお詫びして代わりに親御さんからビンタをいただきましたら「私と結婚してください」と言われた経験ありますが、どちらの女性にも恋愛感情持ち合わせてなかったです

>また、向こうが返信遅い時、自分も返信遅くしたほうがいいのでしょうか?
相手の生活パターンが判るまでは様子見かな?
そういうのを恋愛駆け引きと言います

焦らずもう少し楽しんだら?
って思います
    • good
    • 0

恋愛の駆け引きなのでは。

    • good
    • 0

わかりませんね


毎日、ラインはありがちだし、もらったら返す習慣の人も多いですね

バイトは何時に終わりますか?
あまり遅い時間なら、女の子を必ず待つと思います。
家まで送ってくれるなら脈あり、最寄り駅なら、ただ気を遣っているだけ

例えば上司さんなどに、「遅いから女の子はまっていてあげて」って言われているかも
    • good
    • 0

1000%で!


間違いなく脈アリです。

相手に合わせて遅くする必要はないですが
あなたが行為を悟られたくないなら
たまーに遅らせたりしても良いと思います。
あまりに早いと、待っていた、暇なんだとバレてしまいますので
    • good
    • 0

脈アリというより、チャンス到来、という感じではないでしょうか。


相手があなたに好意を持っているのならば、絵文字等の装飾だけでなく、他にもドキドキするようなセリフや言い回しをするのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!