dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しいクラスになりました。
そこでも私が1番可愛かったです。
羨ましいですか?

A 回答 (21件中11~20件)

オネエ



    • good
    • 1

羨ましいです。

その倶楽部の入会条件はなんですか。
    • good
    • 0

全然。

    • good
    • 0

嫌われないように(*>ㅅ<)。


楽しい1年を過ごしてください!
    • good
    • 2

自分で言う子ほど、そもそもそんな可愛くないし、性格も可愛くないから、別に。


可愛いなんて周りが見て判断するものだし、価値観なんて人それぞれだから、なにも羨ましくない。
    • good
    • 3

羨ましくない

    • good
    • 1

このバカ娘、狂っているね。


病院直行すべきだ。
    • good
    • 4

お好きにどうぞ( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 2

可愛くて性格も良かったら素敵です。



でも貴女は性格に難アリのようです。
    • good
    • 3

羨ましくは無いけど良かったね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!