dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケバンバンに行きたいのですが生徒手帳を忘れてしまい定員にたずねたところ、生徒手帳がないと入れないと言われ一般でと言ったところ時期的に無理ですと言われ、意味がわかりません、、、
どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • もう1かい戻って言った方がいいですかね、?
    どうしてもいきたいんですけれど…

      補足日時:2018/04/07 14:36

A 回答 (3件)

学生だと保護者同伴で夜の9時迄だったと思います。

生徒手帳を忘れてしまっている状態で早い時間帯でしたら誰かしら生徒手帳を持っていたら大丈夫だと思います。
    • good
    • 5

1人の場合は、諦めて帰宅。


友人数人が全員持ってたら、もしかしたら1回は許すと思いますよ。
ただ、人による。
本当は手帳がないと、証明出来ないし、何かあった時に従業員も言い逃れ出来ない。
だから、頑なに拒否。
意味分かるよ。
普通は。
    • good
    • 3

生徒手帳があっても条例で9時までには退出しないといけません。


昼間や夕方なら手帳がなくても一般で入れたと思います。
条例は違反した方も注意されますが、学生とわかっていて入店させたら店舗も処罰を受けますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています