プロが教えるわが家の防犯対策術!

[きのこ たけのこ戦争]


明〇さん史上最強のチョコスナック。

たけのこの里ときのこの山


貴方はどっち派ですか?


私はたけのこの里です。


理由も添えて回答お願いします。
戦争だ!!!!

A 回答 (9件)

サクサクなクッキーの部分が好きなのでたけのこの里です!

    • good
    • 0

チョコが多い竹の子派

    • good
    • 0

私は、きのこの山派ですね



たけのこの里は、土台がクッキーなので、あのサクサク感が物足りません
それに引き換え、きのこの山はクラッカーなので、あのカリカリ感が良いです
あとは、そのまま食べたり、チョコ部とクラッカー部をセパレートして別々に食べたりと
色々なレパートリー(?)があります

あと、チョコの量ですが、きのこの山の方が多いです
その昔、「シルシルミシル」と言う深夜番組で
きのこの山とたけのこの里の特集をした際に、検証済みです

http://84ism.jp/6155

さあ、チョコ好きの貴方!今日から貴方も、きのこ派だ!!
    • good
    • 0

チョコのお味が口の中に残っているうちにクラッカーを食べるよ。

    • good
    • 0

>明〇さん史上最強のチョコスナック。



全く伏せ字の意味がないですね。たけのこの里ときのこの山の話をしているのに明治を伏せ字にする意味ないですね。

回答ですが、私はたけのこの里です。下の部分を噛んだ感じが好きですね。
    • good
    • 2

きのこの山派



チョコを食べてからクラッカーを食べます。
きれいにわけて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強者…!
クラッカーとチョコ分けちゃうんですね…

クラッカーは何もつけずに食べるのですか?( ´ཫ`)

お礼日時:2018/04/07 20:27

たけのこ派です。



チョコの部分が多いからかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもチョコが多い気がします( ´ཫ`)
きのこの場合口の中でバラバラになるというか…チョコが固形だから軸食べる気にならない( ´ཫ`)

お礼日時:2018/04/07 20:26

キノコ派です。

手が汚れにくいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

確かにたけのこの里は持つところが小さいから、手がベトベトになりがちですね( ´ཫ`)

お礼日時:2018/04/07 20:10

たけのこの里。



あのクッキーの食感が好き!
「サクッ」って。

きのこの山のほうは「パリッ」かな。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に分かります…
クッキーのサクサクとチョコが絶妙なバランスなんですよ!

きのこの山はスティック?部分がクラッカーなのでちょっと物足りないですね…(><)

お礼日時:2018/04/07 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!