アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブックオフに売ってる中古のスマホはいくらぐらいで売ってますか?
Wi-Fi環境だけで使う場合何もしなくても初期設定すれば使えますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

二千円ぐらいからあります。

初期設定だけですぐ使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/08 09:04

3000円ぐらいから売っていますよ



ただ、ポケモンGoが動かない古いAndoroidですから、ご注意ください(^_^;

wi-fiの設定をすれば、使えますよ
ただネットの表示は遅かったりするので、覚悟してくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/08 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!