アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フードコートで。
ひとりで来たので席の場所取りにポケットティシュ
を置いておきました。
注文から戻ると他の人が座ってました。
場所取りだとわかるようにポケットティシュ3つ
置いて置いたんですけど、全て無くなってました。
私はビビリだし、その時はたまたま他の席も空いて
いたのでそっちに座りました。
こういう時どうしますか?
場所取りしてたんですけど…机に乗せておいた
ティシュ知りません?とか聞いた方がいいんでしょうか?
一応ティシュなら場所取りだとわかるし
盗まれても被害がないと思ったんですけどね…

A 回答 (6件)

私なら周りに聞こえる声の大きさでわざとぐちります。

普通の人はやめといた方がいいやり方ですね笑
    • good
    • 0

ポケットティッシュのカバーとか無いと、誰かが要らないから放置したと捉えかねません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いらないから放置するとかいう
考えあるんですね。
そんなこと考えたことありません
でしたよ。

お礼日時:2018/04/08 15:53

私ならポケットティッシュでは場所とりとはわかりませんね…


ただの誰かの忘れ物だと思います。
座るのであけといてください、とか、場所取りしてます、とか紙に書いて置いておいたほうがわかりやすいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まじですか。
1つじゃわかんないかなーと
思って3つ置いておいたんです
けどね…。3つも忘れるもんですかね…。感覚の違いかもしれません
けど。

お礼日時:2018/04/08 16:40

私もポケットティッシュが場所取りって初めて知りました^^;


子供のイタズラかな?と思う気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他に置くものが思いつかなくて。
よく、バックとか置いておけるな
と思います。盗まれたくないし。

お礼日時:2018/04/08 15:36

テッシュに「ウンコ注意!!」と書いておいておけば。

    • good
    • 0

ポケットティッシュでは場所取りになりません。

服とかバッグレベルじゃないと。盗まれて困るものだから場所を確保できるのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

まじですか。
じゃあ自分は場所取りできそうに
ないです。

お礼日時:2018/04/08 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!