プロが教えるわが家の防犯対策術!

うろ覚えですが、世間知らずっぽい無邪気な主婦が、スーパーのパートをしているのですが、いつしか不倫?ラブホテルに行くような話です。笑顔で鏡の前で「いらっしゃいませ!」とかパートの時の練習をするシーンだけが記憶に残っています。

「六月の蛇」みたいな感じもしましたし「冷たい熱帯魚」や「甘い鞭」のような雰囲気もあったので、黒沢あすかさん主演だったかな~と思って探しているのですが、見つけることができません。

不倫モノのラブストーリーではなく、エロくてアーティスティックで、サブカルチャーが好きな人に受けそうな映画でした。地味な女性がどんどん元気になっていくような感じでしたが、狂気をはらんだ映画でした。

主婦役の女優はとても巨乳でスタイルがいいです。

邦画に詳しい方、どうか教えてください。

A 回答 (2件)

「恋の罪」。

女優さんは神楽坂恵さん。ではないですか?
園子温監督の強烈な作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!
園子温監督だったのですね。
タイトルがもっと個性的だった気がして、見落としていました。
Netflixにありました!

お礼日時:2018/04/08 19:36

2011年の作品で「恋の罪」だと思われます。



神楽坂恵さんが鏡の前で全裸で練習しているシーンがあります。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E6%81%8B%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そのシーンだけが手がかりでした!

お礼日時:2018/04/08 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!