プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先に身体の関係を持ってしまった男性を好きになってしまいました。

男性は先に身体の関係を持った女性のことを恋愛対象には見られませんよね?

彼とは会社の同期会で知り合い連絡を取り合うようになりました。知り合って半月後に彼とサシ飲みをすることになり、その勢いで関係を持ってしまいました。彼のことは少し気になっていたので受け入れてしまいました。彼とは同期ということもあり共通の知り合いも多く、気まずくはなりたくなかったので何事もないように接するようにしました。関係を持ってしまってからも毎日連絡は取っていますが、関係を持つ前よりも扱いが雑になった気がします。その日からも何度かサシ飲みをして関係を持ってしまいました。その頃には彼に情が湧いていることを自覚しました。

彼は誠実とは言えない人だと思います。多くの女性と連絡をマメにとっていることは公言もしていますし、恐らく同じように関係を持った女性もいるでしょう。他の女の同期のSNSにもグループでオールで飲んでいる姿などもよく目撃します。彼と仲良い同期の女の子達とは私もグループが違うのでグループで遊んだりはなく、2人で会うことしかありません。

脈がないことも、断ち切らなければこのまま自身が傷ついていくことも頭では分かっているのですが、同期のSNSでの楽しそうな光景やLINEの返信が来なかったり(既読がつけば返ってきます)、少し冷たかったりと 、そんな些細なことで気分が浮き沈みしてしまい苦しいです。

A 回答 (3件)

ダメだな。


もっとまともな人間と付き合いなさい。
    • good
    • 1

断ち切りましょう。



今苦しいのでしょう?
このままだともっともっと、苦しくなって引き返せなくなりますよ?
頑張りましょうね。
    • good
    • 1

ちゃんと聞いてみたら?


私は、セフレ?ってさ。
貴女が、そういう関係に甘んじていられないなら、お別れを。酒に流されて、そういう関係になる女性は、それなりに見られますよ。気をつけてくださいネ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!