プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛対象として見てなかったけど、告白されて付き合ったと言う人いますか?いたとしたら、長く続きましたか?

A 回答 (4件)

私も今その状況ですが、ちゃんと好きですよ!、相手の本気度は分かりませんが私はちゃんと好きになりました!

• 0
この回答へのお礼

え!ほんとうですか!素敵ですね~
(//∇//)いいなぁ~!
ご回答していただきありがとうございました!!!頑張ります!!

随分昔の話ですけど、そういう経験はあります。

当時私は高校生で、ある女子のことが好きだったのですが、別の女子に告白されてしまいました。
当時はまだ「恋に恋する男子」だったから、告白されて舞い上がってOKしてしまいました。
向こうは凄く私の事を好きで、付き合い始めてからの圧が凄かったのを覚えています。
こちらは元々好きではなかったので、まだ相手のいい所を探している段階で、「もっと」「もっと」と求められ続けて、嫌になってしまいました。
結局四か月でこのお付き合いは終了しました。
別れるときに、相手が凄く嫌がったのも覚えています。
熱過ぎたんですよ、相手だけが。

その後のお付き合いは全部、双方がいい感じになってから始まるパターンでした。
片方だけが熱い場合は上手くいかないのが分かっていましたから。
仲良くなって盛り上がって、双方が大丈夫だと思った段階で始まる感じでしたね。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく教えていただき本当にありがとうございました!!感謝でいっぱいです。
頑張ります!!ご回答していただきありがとうございました!!

7年付き合ったよ。

好きになってくれた。だから、相手に興味を持ち気づいたら好きになってた。で7年、俺がしっかりしてれば結婚したかもね
    • 0
この回答へのお礼

7年( ̄□ ̄;)!!?すごいですね!そうだったんですか…
私頑張ってみます!!ご回答していただきありがとうございました!!

昔付き合ったことあります。

そこから好きになれば長続きはしますが…
そうでなければ続きません。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういう感じですよね…
ご回答していただいてありがとうございました!!