dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニクロ返品について質問させてください。
度々ネットで購入 するのですが、サイズ違いやイメージ違い等で、5回に1回ぐらい返品、交換しています。
(今までに、恐らく10回ほど購入しています)

やはり、ブラックリストに載るでしょうか?

返品カードの「弊社記入欄」に「◎」印があるのですが、これには意味が有るのでしょうか?

あまりにも頻繁に返品・交換をした場合、返品、交換を断られる事は承知しています。

この頻度だと、やはり問題になりますでしょうか?

返品したいのですが、悩んでいます。

ユニクロで働いていらっしゃる方、または詳しい方、いらっしゃいましたらお答え下さいませんか?

A 回答 (3件)

多すぎだとは思いませんし、問題にもなりません。


私はユニクロで返品したことはありませんが、
もっと高価な価格帯のもの海外通販で(英語のクレーム付きで)何度か返品したことがあります。
以後、購入を続けていますが特に問題はありません。
そもそも返品込の通販ですし、規約にもそれが載っています。
ただ中には異なるサイズを同時に購入して合わないサイズのほうを返品という人がいます。
これを繰り返していると確実にブラックリストに載ります。
実際、それでBANされたブロガーを知っています。
(注:ユニクロの話ではありません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

賛否両論あるのですね。

悩みます。

お礼日時:2018/04/08 23:09

多すぎですね。


店員さんに覚えられてそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。

お礼日時:2018/04/08 23:04

>5回に1回ぐらい返品、交換しています



多すぎですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。

お礼日時:2018/04/08 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!