プロが教えるわが家の防犯対策術!

My Hair is Badさんの、元彼女としてという曲の
歌詞のワンフレーズの意味を知りたいので
教えてください。

歌詞
恋愛なんて疲れたの もう何も信じないわ

会いたい!なんて思うとにっちもさっちもいかないわ

病気?病院よりも美容院がいいわ

ピンク!金!銀!派手めに染め直して

クリンクリンの目尻でフリル踊らせて

恋愛なんて疲れたの もう何も信じないわ

毎晩パーティしないと不満で不安で仕方ないの

週末は円盤を回していたいの

「超都合いい関係でいいや」なんて私は嫌

あなたのWiFiじゃない もう近寄らないで

という歌詞があるんですが
後半のフレーズ、「週末は円盤を回していたいの」
とはどういう意味ですか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

夜のclubでDJをしていたいのよって意味ではないでしょうか。


大音量の音楽と飲んで踊る人達に溶け込んで哀しみから逃げたい気持ちではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!