アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
私には2つ上の好きな先輩がいて、その先輩とディズニーに行くことになりました。
けれども私、絶叫系が本当に無理なんです。
しかし先輩は絶叫系大好きです。
せっかくディズニーに来たのに私のせいで先輩の好きな絶叫系乗れないって相当失礼ですよね、、
因みに先輩は私が絶叫系に乗れない事を知っていて
絶叫系以外の物も多いディズニーにしてくれました。
でもやっぱ絶叫系乗りたいですよね。
私、無理でも乗った方が良いでしょか?
これで嫌われちゃったら他校(というか先輩は高校なので)もう会えなくなっちゃいますね。
どうするべきでしょうか。

A 回答 (4件)

そんな事で嫌われるって事はないとおもうけどなぁ

    • good
    • 0

絶叫苦手って知っててディズニーにしてくれたんですからそこまできにしなくていいと思います(*^^*)


むしろ絶叫系乗りたい!って思ってたら、苦手な人なんか誘わないと思いますよ
あなたと行きたかったから誘ったのではないでしょうか
あまり気にせず楽しんで来てください(*^^*)
    • good
    • 0

絶叫系乗れないのが失礼というのはないですから、そこは安心してください。


先輩はあなたが絶叫系が苦手と知り、絶叫系以外の乗り物が多くあるディズニーにしてくれた。
その優しさに応えたい気持ちはわかりますが我慢して乗れます?
そこまで優しい先輩なら、ディズニーへ行っても絶叫系乗ろう、って誘わないんじゃないかな。
もしも誘ってきたら、その時はその時のあなたの気持ちに任せるしかないんじゃない?
もしかしたら乗れそうな気分になるかもしれないし。無理そうなら本当にごめんなさい!というしかないですよ。
それでもその理由で嫌われることはないですからね。

一応私も絶叫系嫌いでしたが、ディズニーのはそこそこ乗れるようになりました。ちょい克服ですね(笑)

絶叫系はビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテンだったかな。

最初は怖くて目を瞑っていたんですが、これがいけなかった。ただ恐怖に耐えただけですからね、何も見えないなかで落ちたり左右に振られたりするのは怖くて当たり前だったんです。

目を開けて最初は先のレールを見るようにしました。そうするとどちらに行くかがよくわかるので、不思議と怖くないんですよ。それからはレールを見ながら景色をみたりするようにしたら楽しくなりましたね。

それでも一気に急降下するスプラッシュは未だにダメです、怖いね(笑)

もしひとつでも乗らなきゃ、なんて思うのなら、サンダーマウンテンかな。スピードもそんなに早くないし高さもそれほどでもない。レールも見やすいし景色も良いですよ。
スペースでも良いんですがちょっと暗いしなぁ。でも高いところから落ちてる感じはそれほどしないから悪くはないですね。

まぁ彼もひとつ乗ってくれるだけでも大満足でしょうから乗るならひとつでも大丈夫でしょうね。
それでも無理はしないで下さいね。
    • good
    • 1

雪だるまつくろ~ぅ?


で誤魔化す(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々と考え悩み、シーマン1号さんをベストアンサーにさせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/13 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!