アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いがありません。もう恋愛できないかもしれない。
女子高出身、現在女子校大生(18)です…
それ故、致命的に出会いがありません。右見ても左見ても女ばっかです。
バイト先も女性ばかりの職場ですので、出会いは見込めません。

もちろん学校もバイト先も自分で選んだのですから、嘆いていても仕方ありません。ですが、学校やサークル、バイト先での恋…はあり得ない状況です。
合コンとかもまだやったことないです。もし誘われたりしたら絶対行きますが笑
そして将来は、やっぱり女性が多いある職業に興味があるのでそっち方面へ行くと思います。

…もう、こんなんじゃ恋なんてできないですよね。皆さんはどこでどうやって恋するのでしょうか。
周りのカップルを見るたびに羨ましすぎてウンザリします。こんな気持ちになってしまう自分にも嫌気がさします。

一生処女を守り抜いて女としての悦びも知らず、ただ静々と死んで行くのでしょうか…
私も、好きな人と幸せな時間を過ごしてみたかったです。本当に恋愛人生お先真っ暗。
恋人がいる方、こういう人間もいるのですから今の現状に感謝し、大事にしてくださいね。

A 回答 (7件)

日常で出会いがないのなら


極端な話、一生出会いは無いですよ
唯一の方法は、日常から離れる時間を作ること
なにもしなければ、通りすがりの人なのに少し行動するだけで運命の人になったりするから人生というものは面白い
何が良いかなんて無いし、何が幸いするかわかりませんよ
自分で勝手に決めつけないことです
    • good
    • 1

美容院とかならモテると思って思うけどね。

ただ忙しいから彼氏作る心の余裕があるか?次第だけど。
    • good
    • 0

18歳!!何か夢中になることはないのかな?何か一生懸命になっていればおのずと素敵な人が現れるものだと思います。

自分も離婚してもう出会いなんてない、恋人なんていらないとか思ってましたが仕事を一生懸命やっているうちに取引先の人に声をかけてもらうことできました。スポーツジムとかでもいいと思います。出会いの環境を作り頑張ってください!
    • good
    • 0

まだ18で何をごちゃごちゃ言ってんだか・・・。

    • good
    • 0

>本当に恋愛する機会がないのです。


機会って待つものでは無いと思いますが
    • good
    • 0

恋愛が全てではないと思います。



女としての悦びも性の快楽だけじゃありません。

お見合い(結婚相談所)などもありますし。
18なら、まだまだですよ。

むしろ、仕事をバリバリして
仕事上の交流から見つけてみては?
いくら女性の多い職業でも取引先は男性だし。

小中の同窓会なら異性もいるでしょ?
まだまだこれからですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容系や接客業に興味があって、おそらくそっち方面で仕事をすると思います。そうするともう男性と出会う機会なんて、自分から何かしないと一生ないですね。
小中の同級生は本当に嫌なんです。みんなあまり好きじゃなくて…地元でバイトすると会っちゃうかもしれないから、わざわざ1時間かけてバイトしにいってるくらいですから。

まだまだこれから、とかみんな言ってくれるんですけど、そんなことないですよ。もう18です。処女卒業してる子たくさんいます。それに女しかいない環境でまだまだこれからといっても…

なんか、もう色々私って悲しいですよね

でも、ウジウジしてても何も始まりません。
腹をくくって恋愛は一切諦めようと思いました。もう自分には出会い無さすぎて本当に無理だと思います。一生処女で生きていきます笑

せっかく回答してくださったのにすみません…(T . T)でも、参考なりましたし、とても励まされました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/09 16:41

18歳で何言ってるんだか


まだまだこれからでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんそういってくれるのですが、本当に恋愛する機会がないのです。

お礼日時:2018/04/09 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!