1つだけ過去を変えられるとしたら?

今週面接があるところで

タウンワークを先週見て応募したのですが、なかなか予定があわず、今週面接することになりました

ただ、タウンワークでの応募が締め切られていました
もう、決まったということですよね⁉

たまに、決まっても、とりあえず面接してみるかっていうお店もあるので

A 回答 (2件)

企業とタウンワークの契約で決められた掲載期間が終了するので、募集が締め切られただけです。


企業が貴方を採用するかしないかは別問題です。
応募しただけで、決まるなら皆入りたい会社に入社・アルバイト入社してますよ。
    • good
    • 0

そうとは限らないですよ。


募集の掲載をするのは、大半は何月○日~○日までという期間で契約しているので、
掲載期間が過ぎてもいい人がいなければ、募集しているということです。

企業の採用担当者も暇ではないので、人が足りているなら、事前にそのように伝えるでしょうし、もしもとりあえず面接してみるかと思ってくれたのであれば、あなたはチャンスがあるということではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!