dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこか旅行へ行きたいと思ってるんですが
オススメのスポットとかありますか?

A 回答 (5件)

海、山、川、(自然)、グルメなら糸島おすすめします!


(No.1の方も糸島でしたね…)

ちなみに糸島育ちなのですが、糸島結構いろんなスポットがあるのでぜひ一度検索してみてください。
福岡市のとなりで福岡空港から電車で行けます。(博多などもわりと近いです。といっても電車で40分ぐらいですが…w) 
しかし、糸島の南の方しか電車が走っておらず、バスもほとんどないため観光するならレンタカーを借りることをおすすめします。タクシー移動はかなりきついと思います。(タクシーほぼないのでw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2018/04/14 10:13

パワースポット

    • good
    • 0

何とか平壌に行く。

    • good
    • 0

家を一歩出たら旅行です。



テレビでバスの旅何かやつてますよね。

同じところに行くのでもやり方、方法によって楽しみは有ります。

ましてや人の紹介の旅何か楽しいですか?

日帰りでもいいから自分の旅を楽しみたいものです。

時間がない何ていうのは、今を怠けている証拠。

ガンバって自分の旅を楽しんでください。
    • good
    • 1

糸島

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!