プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通に歩いているだけなのに目立つとはどういうことですか?
私が他大に顔を出したら結構知っている人が増えていたよ、目立つからじゃないって友達に言われました。

A 回答 (5件)

質問者が余りに美人や可愛いとか?


痩せ過ぎとか。
またその正反対とか。
「普通に歩いているだけなのに目立つとはどう」の回答画像5
    • good
    • 0

ミニスカートやピチピチのデニム


履いて歩いているからでは。
私の体見て!ってね。
いわゆる露出狂です。
    • good
    • 1

何かやったんですか?



目立つ目立たないと知ってる知らないは違いますから

スポーツとか犯罪とか (°O゜)☆\(^^;) バキ! 何か他人に知られるような事をしませんでしたか?
    • good
    • 0

出で立ちとか背が高いとか、行動がトリッキーとかね

    • good
    • 0

その環境で少数派の人は目立ちます。



質問者さんの状況はよくわからないのでいくつか例を出しまと、男性が多い学部に女性がいくと目立ちます。地味な服装の人が多い中に派手な服装で行くと目立ちます。ノーメイクの人が多い中にバッチリメイクで行くと目立ちます。黒髪が多い中に金髪で行くと目立ちます。どれも正反対にしても目立ちます。

質問者さんが訪れた他大と質問者さんの雰囲気がずれていたので目立ったんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!