アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しそうな顔の人って、本当に優しい性格だと思いますか?

A 回答 (22件中11~20件)

思いません

    • good
    • 0

思いません。

顔なんて当てになりません。
エンジェル伝説というギャグ漫画があります。
顔は恐ろしいが心は優しい高校生が、不良だと周りから誤解される作品です。
エンジェル伝説はフィクションですが、人の顔なんてこれくらい当てにならないと思っていて良いと思います。
    • good
    • 1

優しそうな顔の人でもふとした瞬間に本来の意地悪さが表情に浮かぶことがあります。

    • good
    • 3

弱さと優柔不断さが同居している場合が多いです。



「本当の優しさ」の中には、人を叱れる厳しさもあるべきだと思います。

ちなみに私は「優しそう…」と言われますが、弱いだけです。
    • good
    • 1

微妙です。

だけど性格キツい人はキツい感じはありますよね。
優しい人の顔にはそれはやはりないですから。
    • good
    • 2

いいえ


そういう人程、性格悪い
    • good
    • 4

そうとも限らない。


私は違うから(^_^;)
    • good
    • 0

顔と性格に相関関係はありません

    • good
    • 1

見掛けと違う事が、結構ある。


こちらの観察不足かも知れませが。。
用心して掛からないと、足下をすくわれます。
(^_^;)
    • good
    • 1

見かけと違うことは、よくあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています